貧乏大学院生ガーベラのナンパ、研究、就活、日常備忘録

恋愛(主にナンパ)ときどきポーカー、グルメ、就活についてしこしこ書いていきます

こんにちは! ガーベラです

 

前回、自分においてのクラナンの欠点は

 

1. 次の日のコストパフォーマンスが下がり、就活、研究に悪影響

2. 生活リズムが崩れ、ルーティン化していたことができなくなる

3. 健康に悪影響

4. コストが貧乏学生にとって高い

5. 中毒性と理性の無効化

 

 

という話でした

 

 

これはなんとかせねばとなり、最近隙間時間にちょこちょここれらの対策を考え、これかなっていうのがある程度まとまったのでブログ書くことにしました!

 

 

まず、考えやすい4.コスト削減の面から考え

 

 

原則パスを取りアトムに平日週1の出撃にし、万が一週2で出撃した場合は次の週の出撃を禁ずる!

 

 

というマイルールを作りました

 

 

楽観的に考え、すべて即れたとしても8500×4=34000とまあ何とかなります

 

 

また、アトムなら平日もかなり人が入っているので戦えますし、経験豊富なリーマンが少ないです

 

 

その分平日休みのイケメン美容師さん、毎日休みのイケメンパリピ学生と戦わないといけないのですが..  まあ修行です(笑) 社会人なったら平日いけなくなるし。。

 

 

また、最近エントランスフリーのクラブパスは朝とらないとすぐいっぱいになってしまうのですが、これは自分にとっていいことだと思っていて、前日までに次の日はクラブに行くと決めておかないといけないので、あらかじめしっかりスケジュールをたてられ、さらにパスとらないとクラブに行かないと決めておけば、突発的な突撃が減り、5.中毒性と理性の無効化というデメリットもつぶせるはずです

 

 

ほんでエントランスフリーにはもう一つメリットがあり、それは12時超えてもフリーであるということです

 

 

そのおかげで平日、けちるために急いで12時ぎりぎりに入ってピークの1時過ぎまで待ったり、ゲスト探す手間も省け、終電ぎりぎりまで自分の家でゆっくり作業し、明日の予定、準備、戦略、マインドセットを完璧にこなし、すっきりした気持ちで終電に乗って渋谷に行き、ストロング浴びてストで肩慣らしをしてクラブに行くことができます!(もし、ストで即れた時はクラブで消費されるであろうお酒と暴れる耐力、睡眠時間がセーブできるので全然いいです!!最高です!!)

 

 

さらに、原則週1なのとあらかじめ予定を立てて出撃するため、2.生活リズムの乱れと3.健康状態も絶望的にはならないはずです

 

 

しかし、どうしてもストレスがたまり、圧倒的に盛り上がる華金、祝日前に大暴れしたくなる時があるでしょう

 

 

そのときはしっかり自分の予定と財政を考慮し、覚悟を決めて出撃します

 

 

個人的にはもし自分がナンパしてなかったら、リア友との飲み、風俗がこれに代わるのかなと。。

 

 

幸い僕にはリアルで飲む男友達は東京にはほぼいなく、風俗もいかないのでクラブでストレス発散できます(笑)

 

 

それでも次の日の疲労というのはぬぐい切れませんが。。

 

 

しっかり自分で考え判断して決めた出撃はさすがに後悔しないはずです

 

 

最後に1.次の日のコストパフォーマンスを下げない方法に関して最も簡単な方法は

 

 

お酒の量を減らすことですが。。。

 

 

これはなかなか難しい!!!!

 

 

悟空たちがスーパーサイヤ人2になるのにかなり苦労したように、お酒なしでクラナンを極めるのは大変でかなり時間がかかると思うのですぐには解決できません(笑)

 

 

あともう一つ多少短くてもしっかりベットで寝るのも大事でしょう

 

 

コストは劇的に上がってしまいますが、今自分にとって大事な時期でもあるんで背に腹は代えられません また女の子も喜ぶでしょう!

 

 

まあ、安いホテルの鉄板を2、3個決めておけば、きっと耐えるはず(笑)

 

 

ホテルまでの誘導もスムーズになっていくだろうし

 

 

はい! 解決策は大体こんな感じです!

 

 

次回以降はクラブのフィールドワークレポ、学びなども書いていこうと思います

 

 

では!